PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

サンエックスグッズに癒される☆

サンエックスのファンシー文具グッズを愛する主婦のブログです。持ってるグッズの紹介の他にちび(3歳&1歳)との日常も書いてたりします。


| - | | - | - | - |
靴下にゃんこのシール
今年の最後はお気に入りのこでしめたいと思います^^

シール2種類見つけました




透明シートにシールがついていて、後ろの柄は別の紙です。



グレーの子は女の子??



裏面ににゃんこの秘密^^

ふたつめ〜


シールと中紙とをあわせると絵ができあがります。





真ん中のみんな集合柄がいちばんのお気に入りです^^



おじぎをしているようなにゃんこ、裏面です。

どうもありがとうございました!

ブログの応援ぽちっとお願いします⇒ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

[PR]体に良いハチミツアクティブマヌカハニー

| 靴下にゃんこ | 04:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
お得シールv
100円でちょこっとずつシールが楽しめるシリーズがサンエックスにはあるんですが・・・



 

たまたま2種類あったので購入^^
「プチバリエ」シリーズv
数年前からこれのファンなんですが、さすがに全種類おいてあるスーパーや雑貨屋さんにはなかなか出会わなくなりました・・・

地元じゃそんなに需要ないのかな;;;

まずはサボカッパ〜




ふちどり線ないのが好きです^^

このこの輪郭も好み!
横丸顔が癒しなのかもしれないと思います。
かもちゃんといい気持ちよさそうな輪郭^^




あとこれはだいぶ前の売れ残りなのかもしれない(笑)
「あまぐりちゃん」です。
10年前くらいにお目見えしたキャラクターじゃないかと思います。

そのときよりキャラがふえてるようなので、いくつかグッズがでたあとのものかもです。



あまぐりちゃんのグッズがでてたころには、トップにあまぐりちゃんのっちさいフィギュア?がついたシャープペン使ってました^^

結構気に入ってたことを思い出して懐かしくなっちゃいました。

ブログの応援ぽちっとお願いします⇒ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

| サボカッパ | 10:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
キャラバン
キャラクターのばんそうこう^^

上のちびは柄がないと渋い顔をします・・・


 

男の子なんですけどね!

サンエックスでこれしかみつからなかったからこれに^^



10枚入りです。中紙も柄つき、捨てるのもったいないです。

1枚あたり30円弱・・・高い;;


5種類の柄のアップ!



キラキラのラメつきでした。


・・・さわると指がきらきら(笑)

長男それでも喜んで使ってました^^

他にもリラックマのとかうってるみたいですね〜。

ブログの応援ぽちっとお願いします⇒ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

| まめごま | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
またかも
世の中はクリスマスとか年末とかの雰囲気になってきましたねー。。。。

いつの間に12月なんだ・・・;;

はやすぎるのですよ、毎年;;;






 
つづきます、かもめも^^


前と同じくミュージックなかもかも〜vv

ヘッドホン分さらに横幅が広く(笑)



シールです〜

横幅のひろいかもちゃんがいっぱい・・・
この輪郭にさらにぼてっと感が増す^^



柄もやっぱりたくさんです!

柄1つめv


柄2つめv

ヘッドホンはずされてる??
いじられてるのもかわいいvv



柄3つめ〜

こういう線あった方が使いやすいです・・



柄4つめ〜

目が細い・・・わかりにくいけどそんな感じじゃないかな?



柄5つめ〜



最後に裏面です!

メロンパンダンスのうた・・どんな歌なんだろう・・
気になる(笑)


このまえ、かもちゃんの絵本を見つけました^^

自分にクリスマスプレゼントで買おうかなーとかちょっとおもいました。

ブログの応援ぽちっとお願いします⇒ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

| かものはしかも | 06:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
またかもめも


前回同様かものめもです〜^^

これも星柄クリアシートがついてますvv
ヘッドホンしたら余計顔が横に長い(笑)



・・と思ったら今回はヘッドホン尽くしみたいでした!

余計まるい!!かわいい^^



このメモもちょっといいお値段なので、柄は5つでしたv

1つめ!



2つめ!



3つめ!!

・・・これ、マラカスもってたのと似ています^^



4つめ!



5つめ!

やっぱメロンパンなんだ^^



前回は関係図でしたが、今度は好きな音楽だそうで^^

こういう設定読むの楽しいのですきですv




ブログの応援ぽちっとお願いします⇒ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

| かものはしかも | 06:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
アクセスカウンター
リラックマと遊ぶ!
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS